闘争、再開!!

スティール・ボール・ラン
まさかの順位確定!シュトロハイム!ヒカシガタ!ジャイロの素性!
回転の謎!協力関係!そして、邪悪の影!

あああああ、約二ヶ月のブランクを感じさせないこのテンションの高さときたら!
ほんとおもしれえよォォォォ。SBRはよォォォ。


アイシールド21
凡人が力を合わせて天才に挑む。ヤッベ、こっちも熱いって。
そして思わず陵南の魚住を思い出したのは私だけではないと思いたい。


武装錬金
イヤッホゥ!岡倉最高!(国崎最高!と同じ口調でお読みください)


BLACK CAT
姫っちショート。それがすべてだ。



メモ
建築業界が文化庁にロビー活動を行うと (圏外からのひとことさんより)
この記事に限らず、圏外からのひとことで取り上げられている記事とそれに対する
essaさんのコメントはどれも興味深いものばかりです。

「ネトゲとバスケ、何が違うの?」――高校生のつぶやき
関連記事も要チェック。

アメリカ横断ウルトラクイズ サウンドミュージアム
子供の頃の夢だったなあ。ウルトラクイズ。あの番組には浪漫があった…。
(2件STAR LIGHT PARADEさんより)