あなたを…殺します

ONE PIECE
あ!ひょっとして別れる仲間ってG・M号ってこと!?だとしたら、これは
やられたわー。

スティール・ボール・ラン
ついに分かりやすい形で「呪い」の力を目撃してしまいました。ブンブーン一家の
話が終わったら「呪い」の解説に入りそうですね。二人には独力でがんばって
欲しいのですが…。


武装錬金
ぐわ。分かってたけど、これは…切ない。この後の展開を考えると…なあ。
と、今日のタイトルを考えた後でふと「…斗貴子さん、俺を殺してよ。
長引かせるなんて残酷だよ…」てなこと考えちゃってうわぁぁあぁ。

ここで賢者の石が出てくるとは…。錬金術と言えば賢者の石。賢者の石といえば
錬金術なわけですが、わたくし、このマンガが錬金術マンガだってことすっかり
忘れてましたよ!(えー)

ところで。掲載位置も切ないことになってますが。これは入稿が遅かったから
という解釈でいいんだろうか。なんにせよ、みんなアンケートは出そうな!