ネギま!。タカミチは第二のブラボーやリンゴォになると思ってたのに!

ネギま!カテゴリを新設しました。今マガジンはネギま!のために買っている
ようなものなので。いや一歩は普通に面白いし、ツバサもようやく続きが気に
なりはじめた作品なんですけどね。サンデーに比べるとやはり弱い。スクラン
迷走しはじめちゃったのがちょっとねえ…。
実態にそぐわないため、カテゴリ変更しました。

痛いという感覚も含めて幻覚でした…って本物のタカミチじゃねーのかよっ!
嗚呼、これでタカミチ倒して覚悟完了になるかと思っていたのに。「君はただの
女子中学生でいたほうがいい」とかすっげー好きだったんだけど。
とはいえ、タカミチが夕映をマジ殴りしてしまったらさすがに読者の大半から
不評を買うでしょうから、幻覚というのは作品として正解だったのでしょうね。
赤松先生のバランス感覚は恐るべしです。いやほんと尊敬に値します。
タカミチでなかったのは残念ですが、でもあの「おチビさん」にわたしは敬意を
表するっ!本物のタカミチも基本的にはああいう考えを持っていてくれると
いいなあ。