ネギま!。これは赤松先生の陰謀じゃよーーーっ!!

ま、まってくれ。先週の感想であの「おチビさん」を誉めたのは
あの子が ょぅι゛ょ であることを期待しての発言じゃないんだ。
純粋に裏の世界のシビアさを突きつけたことに感心しただけなんだ。
おれは決してロリやペドじゃNEEEEEEEEE!!!!!!111

それはともかくとして、とりあえずネギたち一行が合流しました。
本物のタカミチとは対決なしか…。少し残念だけど、まあ流れを
考えると連戦はないよね。それにここで時間を食うと超を懲らしめる
のが遠くなるわけだし。うむ、ここはさくっと通り越して早々に
過去に戻るのが得策ですな。早く超一味をやっつけてくれーって
来週休載かよ!

時期が時期だけにいろいろ思うところもありますが、ガマンするしか
ないですね。幸いにして今ツバサがキてるんでマガジンもそれほど
つまらないことにはならないはず…だと良いなあ。