マガジン。返せ!あの純真無垢な李きゅんを返せ!(マテ

ツバサ。
雷帝招来しちゃったーーーー!!
嗚呼、これで決定ですか?真・小狼李小狼くんですか?
ツバサはCLAMPキャラ勢揃いだけど、それはあくまでスターシステム
であって、既存の物語世界とはリンクしないと踏んでたんだけどなあ。
つか、じゃあ木之本桜はどうなってるのよ?せっかくあの性悪魔術師
クロウ・リードとの縁を切ってイチャイチャキャッキャウフフしている
ものとばかり思っていたんですが。勘弁してー。もうさくらたちを
そっち側に巻きこまんどいてー。
しかし、李君凛々しくなって…。ああ、あの「ぼっ」とか「かああっ」
とかなってた可愛らしい李君の面影はいずこへ。さくらと再会したら
あのヘタレカッコイイ李君に戻ってくれることを祈っております。

で、話のほうですが。サクラが小狼の名前を泣き叫んでいる様子に
心が震えた。性的な意味で。(えー いや、だってあのサクラの顔、
正直言ってエロイと思うんですけど。ツバサの楽しみ方が1個増えて
しまったなー。これで前項でも言っているけどネギま!が無くても
戦えそうです。(何と?

スクラン
先週スクランはちょっと…といってたんですが、今週は良かったです。
「恋とか愛とかはいい。とにかく塚本姉妹を見せるんだ。」これで
いいんじゃ無いだろうか。スクラン1巻のころに期待してたのは、
さっちん風味の不幸少女がけなげにがんばる学園コメディーだった
ってのを思い出させてくれましたよ。