うたわれるものらじお#15

らじお感想はじめます。いやあ、毎回楽しみに聞いているんですがどうしても感想を書く時間が取れなくてねえ。

15回は久々の二人きりでした。ああああああああもうっ!もうっ!柚ねえがかわいすぎるんですが。柚ねえってめちゃくちゃ女の子じゃないですか。小山さんの一挙手一投足に喜怒哀楽を露わにする様がたまりません。
最近少し余裕が出てきて下小山さんが看破していたS属性が出ている気がする小山さんですが、もう少し柚ねえを愛してあげていいと思います。今回みたいにもっと「照れ」を引き出すんだ!
で、今回の聴き所と言えば、ジンギスカンキャラメルを食べている小山さんの「食べてみる?」に対して「え…?それは…?」でしょう!発情しすぎだよ!柚ねえ!だがそれがいい
ゲストがきてキーキー言う柚ねえもそれはそれでいいんですが、今回くらいのテンションが一番柚ねえの魅力を引き出していいなあ。

第15回、聴けたのが土曜日でなんかデジャヴ感じるなあと思ったら、今週のスクランだ。うむ。沢近にしろ柚ねえにしろ煮えちゃってるくらいがいい按配ということだな。