この1ヶ月

お久しぶりです。相変わらずコミケ直後は余裕がなくなり更新が滞るという、いつものていたらくっぷりをさらしております。
この1ヶ月、目も回るほどの忙しさとまでは言わないまでも、まあまあいろいろありまして。

客先の担当者にあまり気に入られなかったために転属があったり、
お嬢フィーバーが発生しているのに反応できなかったり、
その様子を見て友人に「なんでP2!のお嬢に触れないの!?」「お嬢に反応できないほど忙しいのか…」と言われたり、
本事業年度中にクリアしておかなければいけない仕事をこなしてたら、上層部のほうでいつの間にか決着がついてて「じゃあおれの担当者としての肩書きって何なの?」と思ったり思わなかったり、
アイマス動画でニコニコしたり、
ちょっとした手違いで家計が苦しくなったり、
電脳コイルが面白すぎて土曜日は完全引きこもりになってたり、
留守中親が無断でうちに来てゴミと勘違いして同人誌の約半数、マンガの2割近くをいきなり捨てたり、
グレンラガンから始まるコンボが抜け出せなくて、結局日曜日も半日つぶれてたり、
誰もが手を引きたい厄介な仕事に巻き込まれたり、
初音ミクみっくみくにされたり、

まあこんな感じですが、なんとか生きてます。
同人誌とマンガを捨てられたときは「絶望した!」とかギャグに転換できないほど本気で絶望しましたが。

割とこれから先も厄介なことが待っていそうですが、ジャンプ感想あたりは復活していきたいところ。