P2! 第6巻 第7巻

ついに出てしまいました。最終巻。正直買うのが怖くて。
武装錬金も打ち切られたときはP2!と同じかそれ以上に絶望したもんですが、その後のソフトランディングと、なによりカズトキが完全無欠の大団円を迎えたという幸福感があったので最終巻もすんなり買えたんです。
ですが、P2!はいまだ無念の想いがある中での最終巻ですからねー。しかし、



どう見てもアキラエンドです。本当に、本当にありがとうございました。
完結編で乙女ちんに傾きかけた流れを表紙で一気にひっくり返した感じ。
しかも、人気投票結果発表ではさりげなくエリスフラグもきっちり立っていることが明らかになりました。
おれは乙女ちんも悪くないけど、ギャルゲー脳なんでハーレムエンドでも一向に構わんっ!ですよ。
それにしても

    
本当に惜しいわー。