3・14事件

出張に次ぐ出張でまさに死のロードだった2月が終わり、ようやく一息つけるかと思ったらホームが火事場だったりでなかなかトゥルー家族と過ごせない今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか。
こう連日終電な日々だと電車内で読むトゥルー家族の日記が心の寄りどころになってきてますが、やはりそれだけでは餓えはおさまらず、家族の名前を見かけただけで飛びつく有り様でございます。
 
吹雪を たべてやれ! ちなみにどら焼きはもはやデフォです。

つかですね、トゥルー家族の一員になって以来、菓子類を買うことが増えたのですが。トゥルー家族は確実に消費を押し上げる経済効果を局地的にもたらしてますよ!

で、めかっさ出遅れてしまってますが、金曜日は我らが氷柱の誕生日だったわけで、わたしもささやかながらお祝いをと思っていたら

なんか

無題!!!

後に歴史家はこう語る。
ひょうちゅうちゃんツンデレ術は隙を生じぬ二段構え。Sっ気あふれるツンの牙をかわしたところでにじみ出るデレに体の自由を奪われ、『素直な気持ち』によって引き裂かれる」
と・・・。