週刊少年サンデー #6雑感

はじめてのあく
國生さんで僕らを虜にした藤木先生が!ついにサンデーに帰ってきた!
本人の同人誌も購入するほど、こわしやにはいろいろとお世話になりました(何を
第1話はオーソドックスな立ち上がりでしたが、今後どう転がしていくか要チェックです。
とりあえず第1話を見た限りでは、わたしはアキちゃんでお願いします(だから何を

神のみぞ知るセカイ
桂馬きゅんが!すでに文明社会を動かす存在になっていました!
これはビックリ。神知るは「2Dの神は3Dでも神になれるのか?」が基点だと思ってましたが、すでに神格への道を着々と進んでいたようです。
個人的には桂馬きゅんは神格というよりは、アーチャーやカミナの兄貴みたいにそのまま突っ走って、英霊になっちゃいそうな感じがします。(ベクトルが違うけど)
クラスはもちろんギャルゲーマー

ハヤテのごとく!
ワタルは伊澄以外にはちゃんと言わないといけないことを言える良い子。YOU!さっさとサキとくっついちゃいなYO!

オニデレ
現生徒会長って鈴音兄妹双方にフラグたってね?
そして今日もサヤとサキのふとももはムチムチでステキなのでした。

絶対可憐チルドレン
あああああああああああああああああああああああああああああああ!か、薫が、可愛すぎる・・・!いや元々可愛かったけど!
中学生編に入ってからの薫は肉体的にも精神的にも破壊力が高すぎ!
これを将来見過ごす予定になっている皆本は、一度桂馬に指導を受けるべきだと思います!
ところでトルテと間違って薫を抱きかかえる皆本の左手、あり得ないとは言わないけど結構苦しい向きのような気が…。

お茶にごす。
まークン。君は今「なんかこう… なんかこう!!」でいいっ!おれも今そうだから!