週刊少年サンデー#7 雑感

ハヤテのごとく!

「咲夜ちゃんのもっと可愛らしい姿を見れるかと思うと…ゾクゾクしちゃうわ(はぁと)」

はい!エロネタ頂きましたー。
サンクリまたはComic1あたりで、このシチュの同人誌が出てくると見た。

はじめてのあく
2話目にして早くもデレ期到来!!!
ジローが。

こりは予想外。このマンガがまさかジローの一挙手一投足にニヤニヤするマンガだったとは!
1話目はお話も設定も無難といってもいい立ち上がりだっただけに、少々不安に思うところも正直ありましたが、面白くなってきましたよ。
そして

「思わず持ってきてしまったのだ。ストライプ好きなので」

「ストライプは薄い青と白がいいね(担)」

何。このストライプ同盟。おれも加盟する!

金剛番長
むしろガチでファンという展開もあり得るかもと思わせるのがこのマンガのすごいところですが、結局そあらは金剛番長の妹でした。
この超絶スペックはやはり血のなせる業といった感じ。
あの父と兄を持っていて、かつ妹がこれならばシスコンもやむを得ない。
そしてそれ以上に、こんな濃ゆい家族には会いたくないそあらの気持ちもやむを得ない。

オニデレ
サヤ・サキの すごい コンビネーション。
ユナのデレはとってもご褒美なのですが、相手があの変人生徒会長なのがちょっと「なんかこう…」だなー。