ハニカム2巻 雑感

おれは一体どうすれば!!

はーい。というわけで、みんな大好きハニカム2巻が発売中ですよー。
なにやら発売前から新登場のヒロインが可愛いなんていう噂が飛びかってまして、何をバカなことをおれの鐘成さんを超える萌えなんてありえn守時さんかわええええええええ!!!!!
おれは一体どうすれば!!(2回目)

ヤバイ。これはヤバイ。素直で目標があってコンプレックスもあってお嬢様でちょびっと尊大ででもやっぱり素直で…ツボすぎるぅぅぅぅぅぅっっ!!
しかし!鐘成さんも負けてはいません!つか、守時さん効果でむしろ輝きアップ倍率ドン!ですよ。
おれは一体どうすれば!!(3回目)

あのー、ハニカムでハーレムルートありのエロゲーとか出ませんか?鐘成さんの面倒を見ながら守時さんに懐かれたいいいいぃぃ!!