もっとトゥルーを抱いて溺死する!(いろいろ混ざりました

いやもう、ここのところのリアルわたしときたらTrue my Familyに続き19princessすら参加出来ず、昨日も今日も仕事でなんかもうバレンタイン中止のお知らせどころか、このままではわたしの寿命がストレスでマッハなんですが。
とまあ、ごらんの有様でしたのでトゥルーのバン・アレン帯の誕生日は此即ち決戦だということもわかってはいたものの、1日遅れでようやく約束の地へと赴くことが出来ました。出来たのですが…

家族のラブに窒息するううううぅぅぅぅぅ!
リアルに呼吸困難になりましたよ!何この多幸感。これが桃色天国状態ってやつか…。
なんかもうこのままリアルという名のキング・オブ・クソゲーをパーフェクトにクローズしたくなってきましたが、トゥルー長男の写身たるわたしがそれではこの家族の愛に応えられなくなってしまいますので、これを糧になんとか頑張ろうと思います。