今週の家族

先日のバン・アレン帯の誕生日以来、思うところがありまして。
あの日は幸福死、あるいは愛され死という死因がトゥルーの世には存在するのかとある意味恐怖した1日だったわけですが、あの愛に対してわたしは応えられているのかというと、答えは「No」。よつばも英語で即答するぐらい「No」。

ので、この状況を克服すべく、まずは第1歩としてせめて週末ぐらいは日記にアクションを起こしてみようかと。

赤さん

まさに観月!というお約束は置いといて。

兄じゃを見ていたら、

どうしたって――



……



うむ。

この「間」に桃色天国の可能性宇宙を見出しましたので、この1週間頑張ってこられました。
さすが観月。「間」を大切にする和の心とはかくあるべしですな。

もう終わり

先日のマカカジャ×4→メギドラオン級告白にて全国のト長の魂をリアルからかき消した我らが立夏は、今週は平常運行。とは言え

エヘヘヘ――立夏の食い意地で誉められるコトなんて

あんまりないからね

あれ以降、この子が見せるちょっとしたいじらしさにもうキュンキュンですよ。
人様からみるとあまり褒められたものではない、自分では変えようがない本性というか業というかとにかく根っこの部分が、こと「焼き芋」に関しては評価されることに対して、はにかみながらも喜んでいる様子がもう!もう!

もうすぐ3月!

やだ、今日はなんだか

なつきたくなってきちゃったな――



ニャオン、ごろごろ――



ね。

ちょっとだけ、ぎゅーってさせて?

…この海晴姉を前に語る言葉など必要ありましょうか。MIHAXだ!もうMIHAXしかない!

ヒナ・ドール

あえて、あえてですよ。あえて家族の中で一人選べと言われたら。わたし、マリーなんです。これは断じてロリじゃない。リスペクトだ!

こういうのってやっぱり――



燃えるわよね♥

マジカッコイイッす。マリーさん。もう、マリーは惚れるの域に来てるわー。

気になる

2月最後の日記は春風さん。

そうしたら、春風ね――

何度占っても♥

未来の旦那様には、

もう出会ってるっていう

結果がでて――



きゃ――♥♥♥



あ、でも――

もちろん春風、

カレとかそんな相手は

全然いないんですよ?



ただ――大好きな人は

いますけど。



――きゅぅぅうん♥

冬将軍の最後の意地も吹き飛ばす、ハートの強風波浪警報発令中です!
ここまで勢いで書き殴って思いましたが、まさに強風で吹っ飛ばされたあと、波に呑まれるというきゅんっぷり。
春風姉さん流胸きゅん術は隙を生じぬ二段構えといったところ。春は近いねえ。