3月第1週の家族

流れ星

きっと星花の星は目立たない

地上からは見えないくらいの星だけど。

そ、そんなこと言うなーーー!

G's4月号の人気投票結果では、世の(特にネット界隈の)ト長が思わず青龍刀を手にしたわけですが、その溜飲を下げるがごとく3月のトップバッターは星花。
ふと思ったんですが、星花の三国志好きは、様々な人物が思惑や志の元に歴史を動かしていくスケール観に惹かれているのかなと。自分が主役になれない(と思い込んでいる)ことへの裏返しで。
もうこの子は本当に…。いい子っつーか控えめっつーか、ああもう愛しい。

ひな祭り大会

小雨は今のさくらちゃんみたいに

ちょっぴり泣き虫の幼稚園生でしたから、

先生にいっぱい助けてもらって――

だから、あんな風になれたらいいなって。

小雨が幼稚園の先生…。
マセたクソガキにちょっかいかけられて泣きそうになるけど、自分を励まして健気に振舞ってクソガキがデレる、まで幻視した。
まあ、そのクソガキはその後ターゲッティングから9ディメンションでおしおきですけどね!

着せ替えあそび

今度のホワイトデーの日には

ちょっとした衣装を――

着てみてもらえないでしょうか?

ホタの原体験の話。ですが、それよりも何かときめきの導火線に火がついていますよ。
「ちょっとした衣装」が気になる…。

あめ

だってさっき――

さくら――



マリーお姉ちゃんのあめ、

食べちゃった……

ち、血は争えない…。つか、さくらって何気にかなりの食いしん坊キャラですよね。しかも泣き虫属性プラス食いしん坊ってのは斬新なキャラ付けなのでは。
80〜90年代には必ず一人はいたような気がする食いしん坊キャラですが、最近また復調している気がするのは、やっぱりセイバーの効果なのかしらなんて思ってみたり。

ぐるぐるまき

ぐーるぐる、

ぐーるぐる、

ぐるぐるまっきー!

まきまっきー!!

あー可愛くて癒されるのう。 今週のトリは青空。トゥルー家族はみんな精神年齢が高いので、こういう無邪気さが実は貴重ですね。

おにいちゃん。

そら、ちーしたくなってきた。

こ、この状況で!?と思いましたが、青空ってオムツだよな。さすがに。であれば大惨事にはならないと思うのですがどうなんだろ。
どなたかー!お客様の中に、尿意を催したオムツ装着の1歳児と一緒に簀巻きにされた経験がある方はいらっしゃいますかー!