あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『友人との話し合わせのためにモンハンをちょっとだけ進めようと
 思ったらいつのまにかプレイ時間が90時間を超えていた』


 な… 何を言ってるのか 察しはつくと思うが
 おれはなんでこんなことになったのかわからなかった…


 頭がどうにかなりそうだった…


 ハマっただとか中毒だとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ホント恐ろしすぎるよ!仕事と生命維持活動以外のすべての時間が持ってかれたよ!
まさか7月直前まで更新する気力すら奪わせて、しかもその結果90時間以上もやってるのにまだ序盤ってどういうことなの…。
それに加えて、ただでさえななドラもポタマスも放置状態なのに、これからミク、ドラクエ、ドリクラ、ラブプラス、SaGa2、ディアリースターズって…死ねと?
8月から絶望的な仕事が舞い込んでくることが確定してるってのに…。やっぱりモンハンに手を出したのは失敗だった〜。


失敗だったのは確定的に明らかなので、ちょっとフルフル亜種倒して熱を冷やしてきま〜す(マテ